2014年1月7日火曜日

HGUC ガンダムEz-8 完成しました!!

どーも、ものです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

さてさて、HGUC ガンダムEz−8ですが、年末に完成しておりました。

ザクカラーに塗ってみましたが、グリーンなら右肩は赤だなと。
レッドショルダーが思い浮かんでしまったので、そのままいってみました。
どないなもんでしょうか?
それでは、前から


後ろから。

結構、あらが見えますね(^_^;)

今回は調色もろくにせずに勢いだけで塗ってしまったので実質4時間位で
サフ吹いてから、塗終わりました。

エアブラシ塗装もこれで4体目になりますが、少しはましになってるのかな?
日々精進ですね。
月一ガンプラも4体目ですし、次回は何にしますかねー。
それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿