2013年12月27日金曜日

電子書籍デビュー

どうも、ものです。
とうとう電子書籍デビューです。そうです、AmazonのKindle Paper Whiteを
買ってサンタさんが持ってきてくれました(*´∀`*)
KindleとPaper White用のカバーです



片手で持てる絶妙なサイズ感ヽ(=´▽`=)ノ



初書籍は、起動戦士ガンダム サンダーボルトを買ってみました。
ダウンロードはスムーズでものの2〜3分で終わってしまったのでは
ないでしょうか。早いです



カバーを取り付けた所。
なかなか質感高いです。



カバーをパカって開けると電源がONになります。
これは何気に便利ですね。さすが、純正カバーです(´∀`*)



Kindleを使うまでの流れもスムーズでした。
特に説明が無くても使えるのは良いですね。
E-Inkの画面も綺麗ですし、書き換えもスムーズなので余り気になりません。
タッチパネルも反応良いですし今の所、問題無しですね。
もう暫く使ってみてレビューもしたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿