2013年12月1日日曜日

HGUC ジョニー・ライデン専用ザクⅡ買いました!!

ジョニー・ライデン専用ザクⅡ買いました!!
真紅が良く似合う機体でHGUC化されるのを、ずっと待ってた
機体でもあります。


説明書から各ランナーです。
新規ランナーとして2枚増えた位ですかね〜


ジョニザクとしては、この赤いランナーが
新規だと思います。
よく見ると左肩のパーツが2種類ありますね(^_^;)


ジャイアントバズも新規ランナーですね。


それ以外の、ランナーは前に出た06Rの色変えだと思います。
ランナーみていると06Rとパーツがあるので余剰パーツがそれなりに
出る感じですね〜。

月一ガンプラとして、1月に作る予定でおります(`・ω・´)ゞ
又、成型色と一緒の塗装だとパチ組にしか見えない・・。
けど、やっぱり赤黒に塗るんだーーーーーーって思ってます(・ิω・ิ)/


0 件のコメント:

コメントを投稿