2014年10月14日火曜日

Gのレコンギスタ 限定プラモデル 当選しましたよ(o・ω・o)

どうも、ものです。
Gのレコンギスタも始まりましたね。
久しぶりの富野ガンダムということで毎回楽しみにしてます。
さて、今回はGのレコンギスタ1時間SPプレゼントをやっていたので
応募してみましたよって。


500名ですかー、当たるわけないよねって最初から諦めてましたが
なんと!当選いたしましたヽ(=´▽`=)ノ


そそくさと入力フォームから必須項目入力しましたよ。
いやーくじ運のなかったものですが今回は当たりました!
12月中には届くみたいなので楽しみに待ってることにします。
商品は届いたらその時にまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿