2013年9月23日月曜日

初エアブラシ!! HGUC ゾゴック完成

お久しぶりにネタが出来たので更新しますよー。

Twitterの#ジオン水泳部祭りに参加すべく、HGUC ゾゴックを初エアブラシで
作成しました。イメージは戦隊物のブルーです!!
東京は府中にあるガイドビーコンさんの所で道具を借りてせっせと作業。


正面から。
初エアブラシにしては結構、イメージ通りになったのではないかと思います。


バックショットです。
暗くてよく分かりませんが、片側のバーニアは無くしてしまったので
ありません。でも、バレるかな・・(^_^;)


アームパンチ!!

全塗装は初めてでしたので、サフ吹きから本色塗りと頑張ってやりましたが
どうでしょうか?又、機会があったらやりたいと思います。
まあ、作成するモチベーションを上げなければと思う、今日この頃です

最後にあかつきまるさんのベースでパチリと!!




0 件のコメント:

コメントを投稿