2012年6月27日水曜日

装甲騎兵ボトムズ SAK リバイバル コレクション4


頼んでた「装甲騎兵 ボトムズ SAK リバイバル コレクション4」が届きました。
以前、タカラから発売されてた1/35シリーズの3種類が1パッケになった物です。


左から、ベルセルガ、スタンディング・タートル、スコープドッグ

スコープドッグは、ラウンドムーバー付きのタイプですね。
このシリーズは4と付いているので他にもあるのですが、売ってない
もしくはプレミア?価格になっているので、なかなか手がだせません。
でしたが、アマゾンで割引もされていたのを発見し、即買いしました。

何故4を買ったかというと、スコープドッグは欲しかったのと、ボトムズと
言えば個人的には、ベルゼルガだろ〜っという簡単な理由からです。


箱を開けてみると、3つ並んでいました。

箱を開けたら別箱になっているかとも思ったのですが違いました。残念
さてさて、どれから作ろうかと悩みますな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿