2012年5月25日金曜日

ドライセン ユニコーンVerの制作2


以前、仮組みしたドライセン
絶賛、放置中でしたがちょっとだけ弄りました。

肩の位置が下じゃね?と、前々から思ってたのとイカリ肩が
好きなので肩の位置を上げて見る事にしました。
色々とどーすっかなーっと思案した結果こんな感じに。


右肩がノーマルで、左肩が位置を上げた所

いい感じになりそうだったのでこのまま進めます。
やり方は簡単で、

肩の軸を上下逆に付けるだけ(^^ゞ
ただそのままだと、肩のパーツが上に出過ぎてしまうので
軸の一部を切り取っています。(右側のパーツ)

んで、切り取った所に肩のパーツを貼っつけてしまいます。

右側のパーツですね。左側はノーマルのパーツ。


左が以前、素組みした状態。右が今回、肩を上げた所。

ん〜、我ながら良い感じ〜(・∀・)
写真では分からないですが若干隙間とかが目立つようになって
しまったので隙間は後で、埋める予定です。

取り敢えず今回はここまでです。


0 件のコメント:

コメントを投稿